2月のカレンダー更新しました!

電話カウンセリング〈ボイスマルシェ〉の予約カレンダーを更新しました!

ご予約はこちらから↓

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

気が付くと、もう2月になりますね~^^

寒いし、お家からでたくなくなりますよね。そんな時、考え事が好きな人は要注意!一人悶々としてしまいませんか?

脳の機能は、ポジティブのことよりも、ネガティブのことの方がより強い反応しやい性質を持っている。

一人で考え事をしていると、どうしてもネガティブな方、ネガティブな方へと考えがループして、しまいには不安になって、もっとネガティブな考えにハマってしまいませんか?

脳は、あらゆる危険から身を守るために、ネガティブ(危険な事)を想定するようにできているのです。

このループにハマってしまうと、なかなか抜け出せません。

問題を解決するとか、しないとか、そんなことではなく、まず誰かに話してみてはいかがでしょう?

このループから抜け出すことが先決ですよ!

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ